2019-01-01から1年間の記事一覧

豊稔池堰堤を見に行ったらハロが出ていた日

今年の写真、今年のうちに。ということで大慌てで今年撮った写真を振り返っています。こちらは6月の頭、香川県の豊稔池堰堤というダムを見に行った時の写真。

平成の最後、東北の震災遺構を見に行く

平成から令和へと時代が変わるその前に見ておきたいところはないかと思案したところ、こんな場所が思い浮かんだのでした。

スーパー耐久シリーズ2019 第2戦 SUGO

平成最後の国内ビッグレース、ということで例年ゴールデンウィーク前半に開催される(そしてニコニコ超会議と日程がかぶる)スーパー耐久 SUGO戦を見てきました。去年と同じく日曜日のGr-1決勝のみ。

千鳥ヶ淵の桜

朝7時半の千鳥ヶ淵。こんな時間ですがスーツ姿で一眼レフを構えている人が結構いたりする。気持ちはわかります。僕はコンデジですけど。

ピレリ スーパー耐久シリーズ2018 第3戦 富士SUPER TEC 24時間レース「フォトコンテスト」

富士スピードウェイのサイトで募集していたフォトコンテスト。結果発表からずいぶん経っていますが、ありがたいことに優秀賞を受賞しました! 結果発表ページ、優秀賞の末席に名を連ねさせていただいております。