藤井マリーさん ドリームガールズ撮影会(その2)

11月14日の藤井マリーさん(ADVICS muta Racing Fairies)ドリームガールズ撮影会の写真その2。

(掲載する写真はすべて所属事務所の掲載許諾確認済みです)

f:id:ichijigen:20201215004347j:plain

真っ赤な落ち葉を渡したらいろいろ遊んでくれました。f:id:ichijigen:20201215004327j:plain

f:id:ichijigen:20201215004407j:plain

左手のそこはかとない萌え袖感というか、なぜかグーになってるのがこの写真の好きポイントです。そんなことはつゆ知らずマリーちゃんは単に左フックを打ちたかっただけかもしれません。f:id:ichijigen:20201215004427j:plain

にっこり45度。f:id:ichijigen:20201215004612j:plain

何も渡さなくても遊んでくれます。f:id:ichijigen:20201215004635j:plain

f:id:ichijigen:20201215004655j:plain

逆光の場面ではあえてレンズフードを外して。FE 85mm F1.8 (SEL85F18)は逆光耐性が弱いというコメントをけっこう見かけるので、むしろフレアを狙ったほうが面白いんじゃないかと思って試してみました。レンズの中が光で満ち満ちて溢れ出してきそう。f:id:ichijigen:20201215004531j:plain

f:id:ichijigen:20201215004511j:plain