東京ゲームショウ2018(モデル、コンパニオン、コスプレイヤー、ゾンビ)

東京ゲームショウ行ってきました。今回は総来場者数が過去最多だったらしいですね。たしかに東京オートサロンか?っていうくらい混んでた。

オーイズミ・アミュージオブース。ラインナップっぽいの全然撮ってなかった。

 Samsung SSDブース。

セガブース。アトラス「キャサリン・フルボディ」。

サイバーエージェントブース。「リンクスリングス」。

「キックフライト」。

カプコンブース。「バイオハザード RE:2」。ゾンビです。

DMM GAMESブース。「Identity V」かな。

「ソード・オブ・ガルガンチュア」。

JPPVRブース。

miHoYoブース。

IVRブース「Vカツ」。

Project Whiteブース。会場マップに「Project White」って書いてあって「?」と思ったらツクモだった。

バウヒュッテ/ROGブース。

ARETE。のコスチューム着てるけどBrookのチラシもらいました。

モンスターエナジー

MSIとかCooler Masterとか。でもAMD RYZEN。しっぽ?がかわいい。