ニコニコ超会議2018(モデル、コンパニオン、コスプレイヤー、ゾンビ)

ニコニコ超会議行ってきました。モデルさん、コンパニオンさん、コスプレイヤーさんの区別がつかないので分け隔てなく並べていきます。なお途中ゾンビが混じってますのでお気を付けください。

 NTT超未来大都会ブース。

なんでか知らないけどポケベル推しの一角あり。

個人的にはこのへんの世代かなー。自分は持ってなかったけどなんかベル打ちの一覧表見ながらポチポチ打ってた覚えがある。

SANYOブース。

痛車天国 in ニコニコ超会議2018。

キャデラックCTSとか渋いなー。

モノアイ的なやつが動くよ!

ニコニコカーブース supported by SUZUKI。スイフトスポーツがニコニコ町会議シンボルカーに。

太田麻美さんじゃないですか!

そしてこちらは初めてお見掛けしましたが渡邊りつさんという方だそうです。ストロボに合わせてポーズ変えてくれるとかモデルさんってすごい。

三井住友銀行ブース。超おそ松さん

福助ブース。足袋・タイツ・ストッキングの会社なのに足写ってなくてすみません。

コブラ・パーティブース。

お姉さんに「写真いいですか?」って声掛けたら「撮ったら流し見でいいんで見てってください!」って言われたのでそのとおりにする。

コブラ・パーティとは何か。かるたです。

「どうやらプリンじゃなさそうだな」

スタッフのお兄さんの中にサイコガンの使い手がいたので撮らせてもらいました。片手でお仕事お疲れ様です。

超ゾンビ屋敷ブース。

こらもう超ゾンビです。

 ゾンビが望外に超ゾンビだったからちょっと一旦ミクダヨーさんで落ち着こう。鏡音リン・レンに比べてこの存在感。

超パチンコ&パチスロフェスティバル2018ブース。の、KIRIN、キリンレモンもらってみた。ヘアアレンジがかわいい。

超記念写真。「超美写」と書いて「スーパーミーシャ」って読むらしいです。

超Up-Tブース。

岩手県ブース。岩手まるごとおもてなし隊。

JOYSOUNDの幕張"デカ"MAX!ブース。

という感じで今年はまあけっこう撮ったなーという感じですがゾンビはもうちょっとたくさん撮ればよかった。あと笑点は一部を除いて撮影OKぽかったけど見てなくて残念。