SUBARU ACTIVE LIFE FES!

 4/29~5/1までお台場で開催していた「SUBARU ACTIVE LIFE FES!」。週末はここに来れば何かしらやってるって感じだなー。

おなじみの「ぶつからない?」体験。

どちらかというと赤い会社のほうで最近よく見かけた登坂試乗も。

その他、来場者自ら運転できるプログラムとしてスラロームコース試乗や一般道路試乗なんかもありました。スラロームコース試乗はWRX S4とXVでコースを1周ずつ回り、挙動の違いを体感できるというもの。車体の動きよりパワーの違いのほうがエグかった。

車以外にもマウンテンバイク、スラックラインなんかのアクティビティやら、バーナーでコーヒーを淹れる体験やらアコースティックライブやら、いろいろでした。