ニコニコ超会議2016 (ガールズケイリン選手編)

ニコニコ超会議2016の「超ウルトラ競輪してみた@Gamboo」ブースにて。

「顔より太もも。」ってのもなかなかのコピーですね。

f:id:ichijigen:20201105231433j:plain

そこまで言うならもうちょい太ももを前面に押し出しても良いのでは…。って感じもしますが。

 会場ではガールズケイリンの選手自らノベルティを配布していました。

あとでガールズケイリンのサイトで調べてみました。こちら小林莉子選手。

f:id:ichijigen:20201105231446j:plain

競輪選手を間近に見られるせっかくのチャンスなので「太もも見せてください!」ってお願いしたらウェアをまくって見せてくれました。

太ももフェチにはたまらんサービスショットやで!

f:id:ichijigen:20201105231500j:plain

こちらは高橋朋恵選手。

f:id:ichijigen:20201105231514j:plain

そして撮らせてもらった太もも。「今日会場に来ている選手の中では一番だと思いますよ」って言ってました。

f:id:ichijigen:20201105231526j:plain

いやーいいもん見せてもらった。