スーパー耐久2017 第2戦 SUGO

この前はST-TCRクラスの写真ばっかり載せたので、それ以外のクラスを改めて。

 ポルシェは3台エントリーしていて、2台がST-Xクラス(モデル997 GT3とモデル991 GT3)、1台がST-1クラス(モデル991 GT3 Cup)なんですがカラーリング以外全然違いが判らん。

SPアウトから最終コーナー。西日になると逆光でレコードラインが浮かび上がるやつが撮れるかと狙ってみたけど、まあもっとうまく撮れる人にがんばってほしい。

SPインではコースアウトする車両が何台か。トップ争いする2台のGT-Rもやっちゃってました。

ST-3クラスの最終スティントでは34号車本山哲対68号車服部尚貴という場面も。

結局3時間レースで最終コーナー(シケインエリア)、SPイン、SPアウト(SPスタンド)、3コーナーと場所を移動しながら撮りましたが、APS-Cの18-135mmでもわりと何とかなる近さで楽しかったです。神奈川から気楽に行ける距離じゃないけどまた行きたい。