2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

乞田川の桜

東京の桜が早くも満開だそうで。天気は快晴、風も穏やかということで近場のスポットから乞田川の桜を見に行ってきました。

六本木から乃木坂まで歩く

先日のトロロッソ・ホンダのイベントを見るために六本木ヒルズまで行ったので、ついでにその周辺を歩いて撮った写真を。六本木駅から乗ってどこかで乗り換えるより乃木坂駅まで歩いたほうが早いし安いのだそうでした。

Red Bull Toro Rosso Honda DAY in TOKYO

3/17(土)に六本木ヒルズで行われた「Red Bull Toro Rosso Honda DAY in TOKYO」を見に行ってきました。いやすごい人だかりでした。なのでまともな写真はありません。なんでも想定の5倍、整理券を500枚用意していたものの、2500人が集まったとかどうとか。 最…

CP+2018(モデル・コンパニオン)

CP+2018で撮影したモデルさん、コンパニオンさんの写真です。予備のSDカードを持ってなかったので試し撮りコーナーのモデルさんの写真は全く無いです。

CP+2018のついで

CP+に行ってきました。みなとみらいなので外を撮り歩きした人も多いんじゃないでしょうか。例年に比べて少し遅い時期の開催になり、数年前の大雪とはうって変わっていい陽気ですがこんどはスギ花粉が飛び始める時期に差し掛かっており、痛し痒し。