2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Volkswagen Day 2016

5/22(土)、23(日)にお台場で行われていたVolkswagen Day 2016に行ってきました。 ディーゼルエンジン車の排ガス不正問題でブランドイメージに傷が付いて苦戦している感はありますがMT大好き人間としてはゴルフ・ポロのMTモデルを日本に導入してくれたときは…

SUBARU ACTIVE LIFE FES!

4/29~5/1までお台場で開催していた「SUBARU ACTIVE LIFE FES!」。週末はここに来れば何かしらやってるって感じだなー。 おなじみの「ぶつからない?」体験。 どちらかというと赤い会社のほうで最近よく見かけた登坂試乗も。 その他、来場者自ら運転できるプ…

ニコニコ超会議2016 (ガールズケイリン選手編)

ニコニコ超会議2016の「超ウルトラ競輪してみた@Gamboo」ブースにて。 「顔より太もも。」ってのもなかなかのコピーですね。 そこまで言うならもうちょい太ももを前面に押し出しても良いのでは…。って感じもしますが。

スーパーGT第2戦富士 予選日

スーパーGT第2戦を見に行ってきました。 スーパーGTの中でも特に観客数の多いレースみたいですが、まあ予選日だしゆっくり行っても何とかなるだろと思って家を出たものの、現地に着くまでの道のりが鬼混み。ピットウォークにも間に合わず。 もともと予選日だ…

ニコニコ超会議2016 (コンパニオン編)

ニコニコ超会議2016の続き。 超ゲームエリアのセガ「ネイルプリ」。