CP+2018(モデル・コンパニオン)

CP+2018で撮影したモデルさん、コンパニオンさんの写真です。予備のSDカードを持ってなかったので試し撮りコーナーのモデルさんの写真は全く無いです。

 マウスコンピューターのコンパニオンさん。時間帯によってネズミの耳が付いてたり、付いてなかったり。

ソニーブース。この後フェイスブックのアカウントをフォローしてマルチクロスをもらいました。

ハクバブース。

ペンタックス持ってるだけで親近感湧いちゃう。

K-S1、18-55mmのキットレンズにBLACKRAPIDの速写ストラップ。機動性重視で街歩きスナップ向けって感じですね。しかしながらこの組み合わせで使ってる女子は現実世界に存在するのでしょうか。僕はすごくいいと思います。

東芝メモリブース。アウトレットでNFC機能付きSDカードを売っていて、最終日には「10枚まとめて買うと安い!」みたいなことやってたんですけど、NFC機能とかいらないのでふつうのEXCERIAの16GB5枚を「試し撮りセット」みたいな名前で売れば主に僕に需要があったんじゃないかと思います。

シグマブース。

K&F CONCEPT / 焦点工房ブース。