東京モーターショー2017(展示車両)

東京モーターショー、最終日の11/5(日)に行ってきました。まずはショーの主役である車の写真を中心に。

 トヨタ

最近のトヨタのセダンのデザインはなかなか好き。だけどこのリアはちょっと寝かせすぎじゃないかなあ。

ルノー

このメガーヌRS、実物はもっとオレンジっぽかった。

ポルシェ。

レクサス。

メルセデスベンツ。Mercedes-AMG Project ONE。どことなくレトロフューチャーなショーカーのイメージが漂う。

東京モーターショーへ行きます」

 

フォルクスワーゲン

マツダ。隣の親子が「ながーい!!」「長いねー」って言ってた。

三菱。エクリプス クロスってもう売ってるんだっけ?

e-EVOLUTION CONCEPT。パジェロエボリューションみたいなやつ?

スバル。

カワサキ。新型Ninja250。

ナイフで削り出したような、エッジの立ったデザインがかっこいい。

いすゞ。海外向けの乗用車も並んでいたのだけど、どこ向けなんだろう。右ハンドル仕様。

スカニア。たまーに見るスカニア車ってトラクターヘッドばっかりで、そういえばトラックって珍しい気がした。