ニコニコ超会議2016 (コンパニオン編)

ニコニコ超会議2016の続き。

超ゲームエリアのセガ「ネイルプリ」。

 

Mobil 1ブース。このポルシェはどういう仕様なんだろう?

超パチンコ&パチスロフェスタ。

HEIWAブース。

真空管ドールズ。「真空管ドールズ」が何なのかはいまいちよくわかってない。

ショーケースの中にコスプレイヤーが収まるっていうのは面白いんだけど、ガラスの映り込みがもういかんともしがたい。PLフィルターとか持って来てる人いたのかな。

ヤフヤフ学園。

ちょっとアングル失敗した。後ろの存在感がすごい。

超ユーザー生放送。Supported by Xperiaなんだけどあんまアピールされてなかった気がする。

Xperiaユーザーなのでアンケート答えて写真撮ってもらってミクQUOカードもらってきました。