モータースポーツジャパンフェスティバルインお台場 (トライアル)

 4/16(土)のモータースポーツジャパンフェスティバルの続き。

まずはトライアル。今週末、4/23(土)、24(日)にツインリンクもてぎで行われるFIM トライアル世界選手権の宣伝も兼ねたパフォーマンス。

 競技としては全然詳しくないけど、被写体として撮っててすごく楽しい。前後の動きもわかったほうが良いかと思って連続写真が多めです。

まずはウィリー。でもただのウィリーじゃなくてマッドガードこすってる。垂直!

でも転ばなーい。

障害物を越えるにしても一瞬止まってみたり、

こっち向いてみたり。

さらにこんな小技もさらっと披露。

台上の二人ごと飛び越えまーす

2回目。「ちょっと当てていい?」

ほんとに当てちゃう。

最後は走行エリアと観覧エリアを隔てるガードレールを飛び越えちゃったり。

いやー面白かった。しかもこれ3人マイク付けてしゃべりながらだからね。

もう一回書いておくと、トライアル世界選手権は今週末、ツインリンクもてぎです。今見てみたらコース内に棚田とかあるのね。画になりそう…。

www.twinring.jp

でも僕は今週末は富士スピードウェイに行きます。ごめんなさい。