
風景

大菩薩嶺

ゴールデンウィーク、大菩薩嶺に登ってきました。

石割山

石割山に登ってきました。山中湖周辺に車を停めて歩いていきます。 黄色い橋と鳥居のあるところに石割神社の駐車場があって、ここまで車で来ることもできます。 鳥居をくぐると400段の石段。体力的に一番きつい箇所が初っ端に。

湘南国際村と葉山の棚田

葉山方面に用事があったのでついでに何か写真撮りたい、とちょっと調べたら、葉山にも棚田があると知って見に行ってみました。 湘南国際村に車を停めて、ちょっと歩いてみます。

昭和記念公園の桜

この前の土曜日(9日)、昭和記念公園にお花見バーベキューしに行ってきました。バーベキューがメインなので写真はついで程度。 桜はもう散り始めていて、もう次の週末は厳しいかな? 曇り空で桜を撮るとやっぱりどうもパッとしないかなぁ…。